そよ風とともに

makoppe.exblog.jp
ブログトップ

夏だ!海だぁ!

ちょっと気が早いけど・・・

毎年、プー&凛が楽しみにしている海水浴です。


a0127290_1701827.jpg


ココは、海水浴場のようで海水浴場でない・・・

という処なのです037.gif

岩礁などがあって、一応、海水浴場とは認められていないのですが・・・

お客さんがいっぱいで、海水浴場みたい003.gif

a0127290_1743417.jpg


友達が近くでお店をやっているんで、時々そこで涼ませてもらってます。

因みに、すぐ隣が海水浴場で、ロープで仕切られてます。

a0127290_1774197.jpg


あと、何回行けるかなぁ

プーは、最近「無理無理」泳いでるみたいです・・・それでも昔は「犬掻き」早かったんすよぉ~

耄碌しちゃったなぁ~
a0127290_1710438.jpg


来年の夏までは、頑張ろうねー
[PR]
by makoto_ou | 2009-06-24 17:14 | また来ようね