そよ風とともに

makoppe.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お散歩( 2 )

プー&凛のツボ!

こんにちは、お久しぶりですぅ020.gif

蒸し暑い日が続きますが・・・
皆さん如何お過ごしですかぁ001.gif

プー&凛は、相変わらず元気です!!003.gif


さて、今日は私がハマッているプー&凛の癒しポイントを紹介しちゃいます


まず、コレ!!!
a0127290_1512513.jpg



a0127290_152851.jpg

おいしそうにご飯を食べる姿

と、食べてる最中にピロピロ動く耳!(写真じゃ判んないですね・・・すんません)


そして、コレ!!!

a0127290_155729.jpg



散歩の時の、「にっこり微笑返し」

プーは基本的に、カメラ目線なのですが、

凛は、レンズ苦手なんです。


a0127290_1553120.jpg


携帯を見てるフリして、とって見ました。

ちょいと変わった所が、お気に入りポイントかと思われちゃいましたかぁ?

でも、長年この子達と暮らすと、ホント何でもないところがポイントになって来ちゃうんですよぉ

もちろん、楽しいこと・面白い所は、数え切れないほどありますよ。

という訳で、今回は何気ない一幕・・・の紹介でした
[PR]
by makoto_ou | 2009-07-03 15:14 | お散歩

はじめまして 日記をしたためます。

はじめまして、自己紹介から始めます。

プー
ラブラドールレトリバー 1997/11/16生 女子 色白な奥床しくも芯の強いワンコです。




ラブラドールレトリバー 2000/12/17生 女子 ちょっと偏屈、ちょっと怖がり ちょっと変?なマイペースワンコです。


この子達の今後の出来事や、変化をマイペースに綴っていきます。
よろしくお願いします。

姉妹サイト(アフィリエイトサイト):ワンの夢もよろしくおねがいします。001.gif


最近は、忙しくて余り一緒に散歩に連れ沿ってやれませんでしたが、
今日、久しぶりに遊んであげました。

プーはとても喜んでくれて、いっぱいスリスリしてくれました。

a0127290_233059.jpg


a0127290_2335548.jpg

[PR]
by makoto_ou | 2009-06-14 23:06 | お散歩