そよ風とともに

makoppe.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:また来ようね( 2 )

夏だ!海だぁ!

ちょっと気が早いけど・・・

毎年、プー&凛が楽しみにしている海水浴です。


a0127290_1701827.jpg


ココは、海水浴場のようで海水浴場でない・・・

という処なのです037.gif

岩礁などがあって、一応、海水浴場とは認められていないのですが・・・

お客さんがいっぱいで、海水浴場みたい003.gif

a0127290_1743417.jpg


友達が近くでお店をやっているんで、時々そこで涼ませてもらってます。

因みに、すぐ隣が海水浴場で、ロープで仕切られてます。

a0127290_1774197.jpg


あと、何回行けるかなぁ

プーは、最近「無理無理」泳いでるみたいです・・・それでも昔は「犬掻き」早かったんすよぉ~

耄碌しちゃったなぁ~
a0127290_1710438.jpg


来年の夏までは、頑張ろうねー
[PR]
by makoto_ou | 2009-06-24 17:14 | また来ようね

飛騨高山に行きました。

おなじみ、古い町並みにて・・・

天気も良く、賑わいを見せていますが・・・


GWの割には、空いていたと思います。ETC特別割引のおかげでしょうね006.gif
a0127290_1934141.jpg

町並み散策の後にし、飛騨大鍾乳洞へ・・・
その鍾乳洞、思いの他道程が長く険しい・・・
角度70度の階段もあり・・・

で、足腰の弱っているプーには厳しかったようで、途中何度か引き返りたがっていましたが、そういう訳にも行かず、時々抱っこしたりと、何とか制覇しました。
007.gif


宿にて・・・
a0127290_1985795.jpg
さすがに、町並みの食べ歩きやらで疲れたのでしょう014.gif

爆睡です!
  
 
布団が気持ちよかったみたいで、ひたすら寝てました。037.gif



奥飛騨にて・・・

a0127290_19252121.jpg

翌日、雨天にも関らず新穂高~平湯温泉に強行です057.gif

ひらゆの森という共同温泉にある、ワンコ専用露天風呂です。
残念ながら、雨によって水浴び状態・・・が、ワンコ達形振り構わず?飲んでました
005.gif





帰り道・・・
a0127290_19393470.jpg


途中立ち寄ったサービスエリアで、に遭遇しました。

プーが虹を見ています。(ように見えるだけ・・・?)




今年の、GWのお出掛け日記です。 天気には恵まれませんでしたが、渋滞も無く過せました。
[PR]
by makoto_ou | 2009-05-05 00:00 | また来ようね